きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

つぶやき・・・

2014-07-02 08:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます
毎日、パッとしない天気が続いてますね
でも梅雨が過ぎれば暑い暑い夏が待っている
私は暑いけど夏が好きなので、今から待ち遠しいです

さて、夏に向けてブクブクと太ってしまった身体を少し引き締めたと考えているわ・た・し
しか~し、考えてるだけで行動に移せないわたし

どうしたら行動に移せるのかを日々考えております。
考えても考えても良い方法がみつからず
どなたか、夏までに痩せる良い方法がありましたら教えてください。
どうぞ、どなたかご協力お願い致します。
イチゴのつぶやき・・・でした


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Aloha)
2014-07-06 23:05:48
お久しぶりにコメントさせて頂きます
私も同じくダイエットは永遠の課題(´∀`;)
これからの時期は水着の季節ですが…数年前からお腹が隠れる水着しか着れなくなってしまいました…。
いちごさんもダイエットに成功したら教えて下さいねU+203CU+FE0E
私は明日から明日からと数年たってしまっています。笑
返信する
Alohaさんへ (イチゴ)
2014-07-07 17:26:09
こんにちは
コメントありがとうございます。
水着(>人<;)私も同じくお腹を隠さないと着れません(ーー;)
できるなら水着を着る機会を作りたくありませんが子供と入らないといけない時は我慢して着てる感じです^^;
少しでも痩せたいのですが、なかなか痩せずで困ってます

Alohaさんも良かったら良いダイエット方法がみつかりましたら、是非教えてくださいね
返信する

コメントを投稿