きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

大事。

2013-08-09 18:42:19 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
もしもし!!

あっ!
いつもお世話になっております
きづきリハビリ訪問看護ステーション
おこめです!
っでそろそろ
お馴染みになる予定の
おこめです!笑

石の上にも三年!!
良く言われる言葉ですね!

大事な事なんですが
おこめはこの言葉を実行
しよーとずっと心掛けましたが
なかなか難しいんですよねT^T

ただ自分は
転がる石にはコケつかず??
合ってます??笑
これを信じて
転職を何個かして
ようやく
素敵な素敵な
会社に出逢うことが出来ました(^ー^)ノ
それがここきづきでした!!

みなさんは
素敵な職場に出逢う事ができてますか?

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぬきんぐ)
2013-08-21 15:40:49
私は今の病院に勤めて7年になります。
看護師としては10年になります。
学生の時からの夢である、訪問看護師になるために
今、訪問看護の研修に参加しながら職場を探しています!
おこめさんのように、素敵な職場で働けるように頑張りたいです!!
返信する
さぬきんぐさんへ (きづきスタッフ)
2013-08-22 09:32:01
コメント有難うございます!
看護のベテランさんなんですね
訪問看護は、一人で訪問しなくてはいけないので
いろいろと不安があるのかもと思うかもしれません。
ですが、やりがいを感じているのも事実です
また、病棟ではなかった利用者様とのふれあい
や、心温まることなど、癒されたりすることが多々
あります。
お互い訪問看護を盛り上げられたらいいですよね!
返信する

コメントを投稿