きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

早く終息しますように…。

2020-03-30 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

 

皆さま、おはようございます❗️

シナモンロールです💓💓

昨日は、季節はずれの⛄️が降りとても寒い1日でした❄️

そして、外出自粛でしたので、息子とお家カラオケ🎤をやったり

しながら、ゆっくり過ごしました😊免疫力を高めるには、ゴロゴロとゆっくり過ごす事がいいとテレビで専門家が言っていたので😀コロナ対策もバッチリ👌

感染者数も日に日に増加して心配ですが、感染予防をしっかりし、今週も元気に頑張りたいと思います‼️

早く、終息する事を願って🙏 

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿