きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

楽しみ増えました

2020-03-27 06:37:37 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます。
きづきスタッフのジールです。
今回は録画ってすごい、楽しみ増えますね。というお話です。

私の家のテレビには録画機能がなく、リアルタイムで見ないとダメ!という状態です。
見たいテレビが多くないし、みれなかったらあきらめることにしていたので、今までは大きな不自由を感じてはいませんでした。

今月くらいからNHK+というアプリができて、NHKの番組が1週間くらいみれるようになりました。
それから、帰ってきてからアプリでいろんな番組をみています。
テレビを録画している方はいつもこうやってみているのか!?と感動しつつ、自分の自由な時間に好きな番組を見れるのはとても良いなと実感いたしました。

NHK+は受診料払っていないとみることできないので、注意です!
私はNHKの子供番組をみるのが好きなので、毎日の楽しみが増えてうれしいです。

今は外に出るのが自粛な世の中なのでおうちの中で楽しみをみつけていきたいと思います!
そうそう、先日畑にじゃがいも植えましたー。次回ぐらいから畑の話もできたらいいなーなんて思っています。
では、今日も訪問いってきます!

 

                

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿