きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ワクワク。

2020-09-01 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます😊

昨夜は熱帯夜から解放され、グッスリ寝れ元気いっぱいの、シナモンロールです💪

私は毎年、Liveに行ってストレス発散しているのですが

今年は全て中止になってしまい、ガッカリしてましたが

『オンラインライブ』開催決定との情報‼️‼️やった〜💕💕💕

『生』にはかないませんが

オンラインライブ、初めてなのでとっても楽しみです‼️

チケット購入方法などもいつもとは違っていて、視聴する配信先を選んだり、銀テープがプレゼントだったりと初めて尽くしで、久々にワクワクしております😁

まだまだ、残暑厳しいので体調崩さないようお気をつけください。

今日も1日頑張りましょう〜💕

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿