きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

まぐろカツ

2020-09-15 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

 

お花ぢゃや子です🌸

 

今回もお花茶屋駅周辺のお勧めのお店を紹介します。

京成お花茶屋駅から、徒歩4分の所にあるお弁当屋さん、『ごはん』🍱

日替わり弁当や揚げ物中心のお弁当屋さんで、種類豊富です。

 

その中でもまぐろカツ弁当は、人気No.1

揚げ物は注文してから(電話注文有)揚げてくれるので、サクサクとしていてとても

美味しいです😋

 

揚げ物以外のお弁当も注文してから作るので、ご飯もおかずも暖かく、美味しい

です。

値段も500円前後で、安くて美味しいお弁当屋さんです😁

 

定休日は火曜日です。通常11時〜21時まで営業してます。

 

お花茶屋駅まで、来られる機会がありました

ら、是非食べてみてください🤗

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿