きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

年に一度の健康診断

2020-09-14 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます。 のんです。

先日、年に一度の健康診断に行って参りました!

若い頃は「何も悪いところも無いのに面倒くさい…。煩わしい…。」

なんて思っていましたが、そうとは行かなくなってしまったお年頃

今年は検査項目も更に多くなってしまって…まあ、健診結果を楽しみに待つことにしましょう!

何せ私、早期発見に2度も助けられておりますから

 

で、自分だけ定期的に検診を受けて、飼い猫の のんの検診を数年怠っておりましたので

動物病院にも行って参りました 今年で11歳、人間で言えば60歳の還暦の年です。

血液検査の結果は「実年齢よりも、どの数値もずっと若々しくて問題ありませんよ。」とのこと。

正直、自分の健康以上に嬉しかったです

私も愛猫のんに負けず、健康で元気に、そして若々しく 今日も元気に訪問行ってきまーす =333

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿