ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2019-05-28 | 郡山
「黒醤油(800円) ※煮玉子ごちそうななりました♪」


こんにちは


まいど「麺屋 信成」さんで「黒醤油」食べてきました うまうま←早いっww








いつもホレボレなお顔♪


色んなお顔があるけど 皆さん個性があってどれも好き♪








すでに「郡山ブラック」として一目置かれている「信成さん」♪


この漆黒のスープが なんともおいしい♪


この色しにて 塩っぱくなくまろやかで 甘みさえもあり うまうま♪


煮玉子もしっかり味が染みてて ごはんにも最適♪


シャキシャキ水菜が爽やか演出なら 紫玉ねぎは彩りに華をそえます♪








実は隠れた(隠れてないかっw)名バイプレイヤーのメンマ♪


こちらのはメンマ独特の香りと塩気を抜き ちゃんとお店で味をつけているので美味しさが違います♪


シャキシャキと歯ごたえもいいし 最高のつまみにw←あれ?ww








ああぁ ラブリーな中細麺♪

ぷつぷつ ぷりぷり もちもち♪


美味しいスープを吸って もっと美味しくなって行きます♪







さて今回のごはんは「豚ごはん」♪


おかみの「美味しくなれ〜れ♪まぜまぜ♪」付きの豚バラチャーシューを細かくして ごはんに乗せて〜♪








脂が程よく溶けて ごはんに味が染みて うま〜♪








そこに さっきのごはんにも合う煮玉子を添えたら くっ♪ くっ♪


くっそぉ〜♪ おいしいぞぉ〜♪


毎回悶絶なみに食べてますw


なので 食べてるときは 話しかけて来ませんww





 ←メニューです(ポチッとすると大きくなります)








そして もうかなり前から提供がはじまっている「つけ麺」♪


つけ麺にはそれほど興味がないけど〜とか言ってみたりしてw←すぐ食べる人w


今回も大変美味しかったです♪


ごちそうさまでした♪





「麺屋 信成」
住   所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電   話 024-951-2876
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜20:00(月・木・金・土のみ夜営業予定です)
定 休 日 水曜日
駐 車 場 店舗前に6台

2019.4.21 味噌
2019.4.16 黒醤油
2019.3.20 鶏白湯
2019.2.21 タンメン
2019.2.18 黒醤油
2019.2.14 豚骨 他
2019.2.6 味噌
2019.1.31 熟成醤油
2019.1.21 豚骨
2019.1.10 黒醤油
2019.1.9 黒醤油
2019.1.7 味噌
2018.12.30 黒醤油
2018.12.10 豚骨
2018.12.3 レセプション


旧店舗記事 一覧

20190414

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BREHA@郡山(清水台) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-28 10:50:06
黒醤油。。。黒々としたスープ
けれどけしてしょっぱくないと言うのは
驚きですよね♪
出ましたね♪
豚ごはん
愛情タップリ込めて美味しくなれ〜♪
美味しくなれ〜♪の呪文の一品
美味しいに決まってますね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-05-31 13:41:48
女将の愛情大事です♪
あの呪文で数倍美味しくなりますw
この黒醤油の虜になる方が多いのは
食べれば納得!
ああぁ 是非姫子さんにも食べていただきたいわ〜♪
返信する

コメントを投稿