ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

春待堂@郡山(中町)

2024-06-22 | 
こんにちは

今回は『春待堂』さんの週替わりランチ
「豚肉と筍もやしオイスター炒め+そば1枚」です♪

毎回 今週は何かなぁ〜って楽しみになっています♪




今週はオイスター炒め♪
旬の筍も入ってる嬉しい炒め物
「茶色はうまい」ですです✨

思ったよに薄味だけど ご飯とよく合うので濃いより良き♪




副菜は即席漬けと胡麻油香るちくわきゅうり
胡麻油のアクセントがいいですね




何より相変わらず蕎麦は美味しい



   
↑メニューです(ポチッとすると大きくなります)



今回も大変おいしかったです♪

ごちそうさまでした♪



「春待堂」
住  所 福島県郡山市中町11-18 関川本店ビル別館 1F
電  話 024-973-5350
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜22:30  金・土17:30~25:00
定 休 日 無休


20240523


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし いい顔選手権があった... | トップ | さぁ お聞きください@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-06-22 10:08:20
ご飯の上の小鉢は 何ですか❔
豚肉と筍ともやしのオイスター炒め。。。
ほほ~。。。そういう食べ方も有るんですね
φ(.. ) メモメモ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-06-22 20:09:36
あーーーー!
姫子さん!ありがとうございます!

見出しの写真 間違えてました
唐揚げじぁ〜ん
修正したので今のがオイスタソース炒めです
片栗粉をまぶして炒めてあるのか
しっかりタレが絡んでいて美味しかったです
返信する

コメントを投稿