ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2024-06-20 | 郡山
こんにちは
今回は『麺屋 信成』さんで
夏季シーズンに消えるメニューの「辛玉味噌」です♪

そろそろ今期の味噌も終盤に来ていると思って🍜
※味噌は冬まで一旦お休みです




スープは味噌の旨みがかなり高く
コクもありうまうま♪

そこにチャーシューの旨みもジワリジワリと加わるとより良き♪




キャベツ もやし キクラゲがありがたいし
このスープにはコーンがめちゃ合って美味しのです♪

程よい頃に辛玉を解き放ては萌え旨辛に大変身



そのスープを持ち上げるぷりっぷりっの麺

やはり最後の一滴まで うまっ
また 冬季まで暫し我慢です













今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
    金〜日曜日 18:00〜20:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台



20240520

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと@ぷりん | トップ | もし いい顔選手権があった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-06-20 12:18:45
辛玉味噌。。。いつになく具材豊富で
美味しそうですね
味噌とコーンとバターは相性良いからウマウマですよね
麺も太麺で美味しいでしょうね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-06-22 20:13:45
今の時期はお休みになる味噌を
ギリギリでいただいてきました♪
たっぷりの具材で本当に美味しくて♪
夏季中無くなるのは寂しいですが
他に魅力的なメニューが登場するので楽しみでなりません💕
返信する

コメントを投稿