ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

さぁ お聞きください@ぷりん

2024-06-23 | 
キャットタワーにのぼり
これから ご自慢の発声をご披露します📣



んなぁああああぁぁぁ〜♪



アンコールにお答えして✨



📣おあぁぁぁ〜〜〜ぁ✨

ご静聴ありがとうございました✨

しかし よくこんなに大きな声が出るもんだw
元気🎶 元気♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春待堂@郡山(中町) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-06-23 10:21:06
高い所から発声練習でしたか
私は東京知事選に出るので
街頭演説でも練習して居るのかと勘違いしました((´∀`*))
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2024-07-06 20:10:28


大切な1票
 いただけますか?

写真じゃなくて 動画でお見せしたいくらいです♪
なかなかの大音量の発声でした
返信する

コメントを投稿