ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2024-06-24 | 郡山
こんにちは

今回は『麺屋 信成』さんでGWのイベントメニュー限定復活!

「松川浦産あおさと福島三大鶏のトリュフ香る極上鶏塩ラーメン」と
「ミニチャーシュー温玉飯」を
いただいてきました♪




新発売の「飯」も頂きに♪




「あおさ×トリュフ×極上鶏塩」




今食べとくべき一杯だと思うほど 美味しい
とにかく あおさがとてもいい仕事をしてくれてます 




イベントでの麺が変わり「麦の香」で
「以前から私でしたけどっ」てくらい
ピタッとスープとの相性良き

海 鶏 麦と 色んな香りを楽しむ一杯です




さて「チャーシュー温玉飯」
この旨さの破壊力!

信成さんのあのチャーシューに
温玉乗っただけでもヨダレものなのに
刻み海苔やごま油の香りも加わり
さらには刻みメンマの食感も楽しめる一杯




途中から垂らす辣油の辛さで
より食欲に拍車がかかりミニして良かったのか悪かったのかw

ストッパー外れる美味しさです



そして そして
始まりました「信成の夏」♪
「冷し鶏塩ラーメン」が始まっております♪

もう 何回か頂きましたが
もう ヤバウマです

しかも しかもですよ!

よ〜く見て見て!
「第1弾」って書いてあるじゃない!
そう 今年の信成さんは いつもと違う!

さぁて 第何弾まであるか
楽しみだぞいっ











今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
    金〜日曜日 18:00〜20:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台



20240520


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ お聞きください@ぷりん | トップ | 先日の事@ぷりん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-06-24 15:49:53
チャーシュー温玉飯 美味しそうですねぇ~
これをつまみながら{/drink_glass飲みたいわ♪
私も信成さんのお店の近くで住みたいわ❤
返信する

コメントを投稿