ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

BREHA@郡山(清水台)

2019-05-27 | 郡山

こんにちは


夏ですね


先日行って来た 立ち飲みバー「BREHA」さん


ビールしか飲まなかったけど あまりにも美味しかったので♪








青リンゴの香りのするビール♪


今日みたいな日には やっぱり ビール最高〜♪←朝からww






「BREHA」
住  所 郡山市清水台1-6-18 八幡第一ビル 1F
電  話 024-934-4601
営業時間 17:00~25:00
定 休 日 日曜日 


20190426

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き TORAJIRO@郡山(... | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-27 10:10:25
えっーーー!
青リンゴの香りのするビールなんて言う
ビール有るのですか?
そりゃ 朝だろうと昼だろうと
飲んでみたいわww
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-05-27 16:09:29
そーなんです
爽やかな青リンゴの香りで取っても飲みやすいんです♪
なので実は危険なビールかも
朝からジュース代わりに飲んでしまいそうです
返信する

コメントを投稿