がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

福岡 SG ボートレースオールスター 2日目

2017-05-24 15:08:46 | ボート
石渡さんが参戦中の、ボートレースオールスターは2日目。

今日は5R3号艇の1走。
この番組、機力のよさげなやつを集めましたってカンジ。ヤナカンジだよ。
たくさん部品交換もしてます。いい方向にいきますように。

展示のピット離れで4号艇石野がぐっと出ましたが、何とか3コースに入ります。こりゃあ本番はやられそう、、
展示タイム、ひとりだけ7秒でした。うーん、、、、一番いい石野と.2くらい差があります。
JLCの機力評価も最低だよーん。。

どうでしょうの深夜バスだけの旅だったか、ミスターが、新宿発不幸行きに聞こえる、、と福岡のことを言ってたのを思い出して、不幸かだ、とひとり悲しい気分になってきます。はあ。。


本番のピット離れも4のがいいんですが、とればとれたけど、あえて取らず、、みたいな感じで、枠なりでした。同体だって1艇身ぐらい出るんだし、4カドのがいいんでしょ。



スタート、悪くないと思いましたが、やはり4がぐぐっと出て、締めてきます。石渡さんも抵抗しますが、向こうのが強力、、
1マーク、1号艇守田が先マイ、4はまくり差しに変えて、1を捕らえます。石渡さんは内からなんとか残したかったのですが、5がまくり差しで横をすり抜けていきます、、きーこいつにだけは負けたくないのに。。6号艇桃佳も内から伸びて、2とビリ争い。ちょっと優勢。2マーク、握りましたが、大きく外に流れて、小回りした2にも先行され、最後方。
2周1マーク、あまり映らないながら、握って2の外から前に出たとこが見えましたが、2周2マークにたどり着くときには、2のが前。
逆転できず、このまま6着でゴール。


もう悲しいデス。

いやーさっぱりダメ
不幸化って前回もこんな感じ。。相性悪い。


気を取り直して、
明日は2走あると思うので、明日こそ良くなって、いいレースができますように。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿