がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 G3 サッポロビールカップ 初日

2017-05-23 23:50:16 | ボート
今日から、麻生くんが参戦する、桐生 サッポロビールカップも始まります。

こちらも、たいしたモーターではなさそうですが、なんとか活躍してほしいです。。

初戦は9R2号艇。
展示タイムは良くなってました。

スタート、1号艇乙津さんは遅れ気味。麻生くんはそこそこいってますが、スリットから3号艇峰重くんがぐぐっと出ます。
1マーク、1は先マイ、麻生くんは差しに構えましたが、3がまくりにいって、その引き波でもたついて、差した4号艇春園くんにも前に行かれて、5号艇野末さんにもびたっと艇を並べられて、4番手争い。あれー 2マーク、内に5もいて、ごちゃごちゃしてたので、握って外マイですが、すこし流れ気味、、5にも前に行かれてしまいました。あああ、、差を詰める場面もありましたが、このまま5着でゴール。

あらー
見せ場なく終わってしまいました。ざんねん。。


気を取り直して、、
明日は、7R3号艇と11R6号艇の2走。
かっこいいレースができますように!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿