がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 G3 サッポロビールカップ 2日目

2017-05-25 01:25:04 | ボート
麻生くんが参戦中の、桐生 サッポロビールカップは2日目。


まずは、7R3号艇。

スタート、1号艇ジローさんは遅め。2号艇上之さんと麻生くんはビシッといってます。2は一気に仕掛けていきます。

1マーク、2がまくり、麻生くんも続きますが、1がぶわぶわしてジャマ!接触もあったみたいで、遅れ気味。まくり差しの6号艇東くんが外から前に、、差した4号艇曽根さんも内から伸びて、4番手くらい。2マーク、内を小回りしたかったんですが、ハンドル切り直したか、、差は詰まらず。
2周1マーク、内から先マイ、これでなんとか4の前に入って3番手。2周2マーク、ここも内からくるっと回って、6との差が詰まります。
3周1マーク、先マイですが、流れて差が広がちゃいました。3周2マーク、5番手だった5号艇一ちゃんが内を回って一気に差を詰めてます。アレ、、逆転されたか?? かろうじて、3番手でゴールでした。

ひゃーやられたと思った!
なんとか舟券に絡めました。


後半は11R6号艇。

スタート、1号艇村越遅れ。3号艇久田、5号艇重富さんと麻生くんはビシッといってます。2だって、先行したのにまくるでもなく、、

1マーク、1は先マイ、流れたところを2が差し、3のまくり差しは入らず、麻生くんは最内差しですが、先に差した4には届かず。1は逃げたみたい。2と4、麻生くんと3と続きます。2マーク、内を狙いますが、バウンドして振り込んだか、後退。後ろの5に迫られてます。
2周2マーク、もたつく3を差して迫りますが、惜しくも逆転はできず、このまま5着でゴール。

うーーーん。


明日は1R4号艇と10R5号艇の2走。
がんばってほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿