がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

福岡 SG ボートレースオールスター 3日目

2017-05-25 15:42:14 | ボート
石渡さんが参戦中の、福岡 ボートレースオールスターは3日目。

かなり苦戦中です
コメントも、ひさびさに厳しい足。回り足が全くなくて、ピット離れも怪しい。直線もいい人がいる。と、いいとこなしです。


まずは1R4号艇。
今日も、部品交換してました。キャリアボデーを交換してます。
少しでも良くなるといいんですが、、
展示タイムはパッとしませんが、きっと全くないという回り足をつける方向ですね。

本番のピット離れで、すごく遅れたわけではないですが、5号艇服部にぐっと締められ、外に出されちゃった。。ああ、、6のおばさんにも締められて、大外です。うー そのまま引かず、スロー6コースから。
 
スタート、大きく変わらず、5コースの6は少し凹んで、
1マーク、1号艇小野が先マイ、まくろうとした2号艇Bアカイワを弾き飛ばしてやりました。差した3号艇剛くんが迫ります。石渡さんは凹んだ6に邪魔されながら最内を差します。2とまくり差した5の3番手争いに絡めるか、、2マーク、内から先マイ、差した5と3番手争いです。5のが優勢かな、、
2周1マーク、2が先マイで前に入ってきましたが、5は外から、石渡さんは差してかわします。でも、5とは差がついて、2はすぐ後ろ。2周2マーク、ここはしっかり先マイして、なんとか4番手キープ。
3周1マーク、もう一度5に迫りましたが、逆転はできず、このまま4着でゴール。

昨日までに比べたら、ちょっと良くなりましたかね。

整備がんばってるんだ、、結果につながるといいなあ。


後半は6R6号艇。
ここでも展示タイムはビリですが、仕方ない。
5号艇桐生あたりが攻めていかないだろうか。。

スタート、5が少し速いですが、大きくは変わらず。
1マーク、1号艇ヒゲナリ先マイも、バランスを崩して、外マイの3号艇湯川にぶつかり、さらに、まくり差す5にもぶつかって、1と5は遅れ。差した2号艇ブスが先頭。差して続く、4号艇ヤスくんが届くかと。石渡さんも差してますが、3番手の3のが優勢の4番手。2マーク、内を回りますが、差は詰まらず、、後を追いますが、このまま4着でゴール。

3はエース機だもんなー、落ちたっていっても、パワーに差がある感じです。


予選ラストの明日は、1号艇が回ってきます。。
勝負掛けでもないけど、逃げて1勝したいです。ガンバレー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿