がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 キリンカップ 2日目

2018-05-26 18:33:38 | ボート

麻生くんが参戦中の、平和島 キリンカップは2日目。

今日は4R1号艇の1走。逃げられるかなー

向かい風強め、、、

スタート、わ、遅い。5号艇中村がしっかり行ってて、内ほど遅い。

1マーク、3が攻めてきますが、先マイ。バタついて、5のまくり差しがいい感じでしたが、、舳先はかからず。おお、大丈夫かも。2マーク、先マイで大きくリードを取りました。これで安心。あとはちゃんとゴールしてくれれば、、、はい、1着でゴール。

逃げられました( ^▽^) ホッとしました~

平和島なので、勝利者インタビューもあります。かわいい犬丸さんがインタビュアー^^

スタートは行ったつもりでしたけど、、と写真を見て苦笑い。数字よりは悪くないけど、ターンの出口がいまいち、のようです。朝は悪くなくて、そのあとちょっと調整したのが失敗だったかも、、というような話でした。

明日も予選突破できるようにガンバレ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿