がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

尼崎 SG ボートレースオールスター 最終日

2018-05-27 23:59:46 | ボート

石渡さんが参戦中の尼崎 ボートレースオールスターは最終日。

今節ラストは6R2号艇。

スタート、ビシッと決めて少し覗きますが、1号艇今垣さんもそこそこは行ってて、

1マーク、1が先マイ、ぐぐっと差しですが、、、惜しくも届かず、追走まで。2マーク、5号艇ナガシマが突っ込んできて先マイですが、きっちり差して2番手。3号艇美穂ちゃんと5の女性2艇に追っかけられてます^^

2周1マーク、しっかり先マイ。5が握って突っ込んできますが、大丈夫。このまま2着でゴール。

1節間、お疲れ様でした!

機は平凡でしたが、、1号艇は逃げられたし、スタートもビシッと決まってました~

リフレッシュして、またご活躍してくださーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿