がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

尼崎 SG ボートレースオールスター 5日目

2018-05-26 17:22:15 | ボート

石渡さんが参戦中の、尼崎 ボートレースオールスターは5日目。準優の日です。

まずは3R3号艇。

伸びがつかないとコメント出てます。展示タイムいまひとつ。

スタート、大きく変わりませんが、内のが速い。

1マーク、1号艇木下は先マイで逃げて、石渡さんはまくり差しで追走。しかし、差した4号艇井口に並ばれた、、2マーク、先マイされて3番手。このままかと思ったら、3周1マーク、握った6号艇下條に並ばれて、大接戦でゴール、、、ああああ、3着は6でした。逆転されちゃった。4着でした。

ちぇっ~(# ̄З ̄) あいつFだけど、機はいいんだもんなー 同タイムでしたよ。。

後半は8R6号艇。

また井口と一緒じゃん。

スタート、大きく変わりませんが、内のが速め。

1マーク、1号艇井口は逃げて、まくり差しの5号艇寺田が追走。石渡さんは最内を差しますが、5番手くらい。2周1マーク、あまり見えないとこで追い上げて、2周2マーク、3号艇平石を逆転、4着でゴールでした。

1つでも前です。。

明日の最終日、少しでもいい感じで終われますように

 

準優は、10Rは2号艇生菜の差し及ばず。アイツが逃げちゃって、2マーク、ぐぐっと差した4号艇新田が2番手、ここで生菜は3号艇松井にも合わせられて逆転され、143で決着。

11Rは、2号艇白井が差して先頭、1号艇吉川は追走。3号艇茅原と5号艇キクチが接戦の3番手争いでしたが、キクチが競り勝って、215で決着。

最後12Rは、1号艇中島が逃げて、5艇で2番手争い。2マーク、内を回った6号艇平本が2番手、握った5号艇峰は少し流れて3番手まで。このまま165で決着。

昨日の予選ラストの12Rで、4号艇峰が1着でしたが、1マークのターンが素晴らしかった。14点の減点でも準優乗るのはすごいなーと思ったので、注目してましたが、惜しかったですね。

優勝戦は、中島、前田、白井、吉川、新田、平本となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿