がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

津 G1 つつじ賞王座決定戦 2日目

2016-04-06 17:16:00 | ボート
石渡さんが参戦してる、津 G1 つつじ賞は2日目。
今日は、11R2号艇の1走です。

今日は忙しくて、展示も見れなかった、、でも、ピットリポートでインタビューしてるのは見れました!!
伸びていく感じはないけど、回り足はいい。エンジン自体はしっかりしてる。ピット離れが怪しいのでプロペラで合わせてい。スタートは昨日はダッシュの乗りが悪かったので、合わせていきたい、、というような感じでした。

津は展示リプレイもあったので見ましたが、展示ではピット離れは大丈夫でした。1号艇はエイゾーさん、3号艇は太田さん。強力なサンドですが、がんばれー

さあ、本番スタート、内側は揃って、ダッシュのが少し速め。でも、まくられるような感じじゃないです。
1マーク、1号艇エイゾーさんは逃げて、石渡さんが差します。いい感じでしたが、回ってからの押しはもう一息。。届きませんでしたが、追走です。太田さんはまくり差し入れず後退、差した4号艇秋元くんと6号艇岩瀬が内から伸ばしてきます。2マーク、1が先マイ、石渡さんはここも差しですが、内から合わせにきた4をかわして、2番手のまま。このまま逆転はできず、2着でゴール。

いい差しでしたが、、あとひと伸びはないですね。。でも、舟券絡みでほっとしました
明日もいいレースできますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿