がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 G1 ダイヤモンドカップ 前検日

2016-04-05 21:58:26 | ボート
明日から麻生慎介選手が参戦する、桐生 G1 ダイヤモンドカップが始まります。今日はその前検日。

気になるモーター抽選の結果ですが、エース機は石野。2番目が荒井翔伍くん。おお~がんばってほしいですね。秋山、角谷、市橋と続いて、守田もいいの引いてます。桐生、智也、わお、麻生くん。13番目、2連対率42.5%と数字はあります。前検タイムはビリでした。。

ただ、桐生のモーターは、年末から使用で、まだ3ヶ月ちょっとしか使ってません。気候も変わりましたし、あまりアテにならないかも・・3節前にヤスくんが乗って優勝してます。あら。

レースは10R4号艇の1走。ご本人コメントは、数字の感じがなかった、、とイマイチな感じ。
時間はたっぷりあるので、調整がんばって、いいレースをしてくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿