がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 ヴィーナスシリーズ第1戦 4日目

2016-04-10 20:01:06 | ボート
中村桃佳選手が参戦してる、浜名湖 ヴィーナスシリーズは4日目、予選最終日です。

まずは5R4号艇。5号艇の太陽ちゃんが展示もあっさり6コース。6号艇の金田さんが5コース。本番も同じです。
スタート、おートップスタートです。内もそんなに遅くはないですが、、
1マーク、3号艇広中さんに抵抗され、1号艇鈴木さんに蹴られ、、あぶなーい、桃佳はあわや転覆、、立て直しましたが、大きく差がついた最後方です。これだけ離れちゃうと、さすがに追いつくのは難しいですね、、6着でゴール。

いいスタートだったんですが、仕方ない。転覆しなかっただけよかったです

後半は9R5号艇。
本番スタート、2号艇平田さんが速め。でも、大きな差はなく、
1マーク、1号艇木村さん先マイも、大きく流れて、2の差しがビシっと先頭。3号艇篠木さんと4号艇中澤さんも流れ気味。桃佳も差して追走ですが、2番手の1にほんの少し届いてません。2マーク、全速ですが、少し大回りになって差は詰まりません。
2周1マークも全速でしたが、ここも少し流れて、、逆転はできず、このまま3着でゴール。

結果は残念でしたが、レースとしてはいい感じでした!!

6着取っちゃって、準優無理かなーと思いましたが、18位で乗れました!!12R6号艇です。せっかくの準優、かっこいいレースしてくださ~い もう1走は3R3号艇。内枠もがんばれー^^
5Rの1号艇は不良航法とられてました。危なかったもんね、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿