がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

尼崎 日刊ゲンダイ杯 初日と丸亀のフリカエリ

2018-06-07 18:52:49 | ボート

今日から、麻生慎介選手が参戦する尼崎 日刊ゲンダイ杯が始まります。

日本一の串カツ横綱選手権とサブタイトルがついてます^^

 

麻生くんの平和島終盤から、嫌なことばかりで、、書く気がなくなってたら、、、今度は書かずにいられない腹のたつことになって、

ぼちぼち書いていきます。

 

麻生くん、今日は6R5号艇の1走。

引いたモーターは2連対率22%ですが、感触はそこまで悪くなさそうでしたので、期待しています。

スタート、中凹み、6号艇飯山が覗いて、しかも6は伸びる好モーター、、しめられてちゃって、窮屈そう。。

1マーク、それでもぐぐっとまくり差し、ですが、1号艇の後ろに入っちゃって、前が詰まって後退、あああ、、4番手くらい。2マーク、4号艇水摩が内に突っ込んできて、あらら、、入られちゃった。6にも接近され、

2周1マーク、4が振り込んでジャマですが、握ってかわしたかなー、、2周2マーク、今度は6が突っ込んできた、、ああー後退。。逆転できず、このまま6着でゴール。

うーん、、

まだ初日。。少しでも良くなって、活躍できますように

 

 

丸亀G1は、鉄兵さんは予選2勝、準優1号艇もあったのに、予選ラストで、あのバカが、突っ込んできて激突(*`Д´)ノ!!!壊されて、前も追えず、、5着で、準優2号艇になっちゃった。

呪うよ、アイツ。

もともと、アイツの走りは好きじゃないけど、大嫌いになりました。

不良航法でマイナスになったって、センセの得点が増えるわけじゃないし、、これで失ったものは大きいよ。ホントに。 

どんどん嫌いな奴が増えていく。

で、まんまとヘマが1号艇になって、他の準優は1号艇が逃げられなくて、

優勝戦も1号艇で優勝って、、、だからやっぱりヘマも嫌いだわ。はああー

そりゃね、1号艇で逃げられないかもしれないよ、うちのセンセは。

でも、そういうことじゃない

ホントに悲しいし、悲しいし、頭にくるし、

 

呪いの人形、、、

ではなく、尼崎に行く深夜バスで、土山SAで購入したゾンビスナック。持ち歩いてたら、壊れて呪いっぽいw 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿