がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 サンケイスポーツ若葉賞 4日目

2016-04-28 15:47:05 | ボート
麻生くんが参戦中の宮島 サンスポ若葉賞は4日目。残念ながら、関係なくなってしまったけど、予選最終日です。

麻生くんは5R1号艇。2回目のイン戦、、なんとか1つ勝ちたいところです。
ご本人コメントは、足は弱いけど、コンマ10くらいいければ持つ感じはありますよ、、とのこと。ガンバレー

展示から6号艇亀本が前付けにきてて、3コースに入ってました。本番もきます。麻生くんは少し深めです。。
スタート、むむっちょっと遅いか、、伸びかえさないし、2号艇出本さんに先行されてます。ああーーー
1マーク、2がまくって、カドになった3号艇谷さんがまくり差して、抜けていきます。。麻生くんは前とは差のついた3番手。すぐ後ろに6がいま。2マーク、麻生くは全速ターンで6との差を広げます。
2周1マーク、ここも全速ターン、おおー2番手の2にも迫る勢いです。2周2マーク、ここは差しを狙いますが、バタバタッと暴れて、、逆転できず、逆に差が広がってしまいました。。最後は6に迫られましたが、このまま3着でゴール。

うーーん、スタート.19でした。ちょっと行ききれませんでしたねー

あと2日、なんか長いナー。。少しでもいいレースができますように!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿