がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 サンケイスポーツ若葉賞 3日目

2016-04-27 23:48:11 | ボート
麻生くんが参戦中の宮島 サンスポ若葉賞は3日目です。
苦戦中の麻生くん、前日コメントは、乗り味を捨てて足を求めたけど何もなかった・・ペラをやり直す、、、と、もーおばちゃんは泣きそうになっちゃいます

今日は3R3号艇と8R6号艇。

まずは3R。
本番スタート、おおっ麻生くんトップスタートです!ですが、、スリットから出ていく感じはありません。内が伸びかえして、、
1マーク、1号艇北川さん先マイも流れ気味、2号艇古結の差しが届いてそう。麻生くんはまくり差しですが、、うーーーん、入りません。内を差した4号艇タカラダさんに並ばれてる感じ。2マーク、4先マイ、麻生くんは全速ターンですが、、4番手です。少し差も開きました。このまま4着でゴール。

続いて8R。
ピット離れで遅れ気味の5号艇坂野さんを締めて、5コースに入りました。
スタート、あれ、、4号艇井川さんと5コースの麻生くんが凹み気味。6コースとなった5にグイグイ締められます。ひーーー。
1マーク、内側はしっかりいってて、1号艇の村松くんは逃げて、2号艇田中さんと3号艇ツヨシくんは追走。麻生くんのまくり差しは届かず、、最後方。2マーク、差しますが、入り遅れた2とビリ争い。前に出たように見えたけど、、。
2周1マーク、内から小回りもだいぶ暴れて、大回り。2周2マーク、2に先マイされて、差しは届かず。。6着でゴール。

明日は予選最終日。5R1号艇の1走です。
せめて1つ勝ちたいです。。

ガンバレ、慎介くん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿