がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

蒲郡 G3 キリンカップ 前検日

2016-10-24 22:52:00 | ボート
明日から石渡鉄兵選手が参戦する、蒲郡 G3 キリンカップが始まります。今日はその前検日でした。


昨日まで徳山でレースをしていたのに、もうレースなんて  追加参戦ですが、ドリーム戦に乗る予定だった吉永選手が欠場しての追加なので、ドリームも乗れます!!

徳山で出待ちして、飛行機の時間に余裕があるから、と時間をとってくださって、大分から応援にいらしてたファンの方と私たちとで、しばらくお話させていただきました^^
蒲郡も次の多摩川も、休みなく前検で大変ですね、、と言ったら、チャレンジに向けて勝負掛けのとこなので、追加入れてくれたのでがんばります、と言ってました。
いま、31番目くらいで、ボーダーの上ですが、明日からダービーも始まるので、少しでも上積みしてほしいですっ


さて、気になるモーター抽選の結果は、、
ぱっと開けたら、エースは樋口。唯一の50%越えです、ちっ。2番目のが山崎さん、前検タイムも上位です。3番目が二郎さんでした。
スクロールして、、なかなかいません。A1では9番目が松江さん、11番目が同期の立間さん、あいだの10番目、加藤政彦くんですが、タイムがトップ。前出さん、間野さんと若い二人までが40%越えで、13番目。16番目が一ノ瀬さん、17番目が福田。長田が22番目で36%。この辺が真ん中くらい。
あ、いました。28番目、2連対率34.4%のモーターです。タイムは9位タイ。まずまずですなー
平本と岡村くんがちょっと下ですが、平本はいいタイム出してます。くそー、、ギリギリ30%が柳沢で、丸ちゃんが30%切ったとこでした。

ドリームは内から、平本、丸岡、長田、柳沢、石渡さん、岡村。特訓ではみなさん変わらないと言ってるようです。
レースしないとわからないですね~

1走目は5R6号艇と外枠2走です。
  
もちろん事故なく、でも、勝負掛けですし、ビシッとがんばってくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿