がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

蒲郡 G3 キリンカップ 初日

2016-10-25 23:59:59 | ボート
今日から石渡さんが参戦する、蒲郡 G3 キリンカップ が始まります。

最初からわかってれば、飛行機でなく、新幹線で帰ることにして、蒲郡に寄れたのにっ^^;

まずは初戦、5R6号艇。残念ながら、リプレイで見ます。

本番スタート、内3艇が遅め、4号艇下河さんが絞りますが、3がジャマ。
1マーク、4がまくりますが、内からぐんぐん出てきた2号艇樋口が先攻めでまくり、4ははじかれ外へ。石渡さんは最内を差して、上がって、バックでは3と5と2番手争い。2マーク、2が先頭、続いて石渡さんが回って、抜け出して単独2番手に。このまま2着でゴール。

初戦はまずまず。ひどいことはなさそうです。でも、エース機の樋口、断然遅れてたのに、グイグイ出てきてました、イヤな存在だわ。


後半は12Rドリーム5号艇。
展示タイムはいいです。ドリームインタビューでは、一ちゃんにのって、と言ってましたが、一ちゃんは6号艇で1着とってたので、ぜひとも攻めていただきたいです。

本番スタート、内側のがちょっといい、でも、スリットから石渡さんも出ます。
1マーク、1号艇平本が先マイ、2号艇丸ちゃんの差しは入らず、3号艇長田がまくり差し、4号艇一ちゃんは差しで、石渡さんはツケマイ気味のまくり差し、、ですが入らず、流れてます。ちっ。あ、でも、4は後退、波でもたつく2に追いつくか。でもでも、内から6号艇岡村がぐぐっと伸びてきてます。3番手争いですが、分が悪い。2マーク、外だった石渡さんはぐぐっと握ります。6も握ったので、じゃま。6のが前。差した2と4番手争い。
2周1マーク、内の2と4がジャマで大回り、、2にも先行されちゃいました。。このまま逆転できず、5着でゴール。

あーん、残念。気を取り直してガンバロー


明日は、3R2号艇と12R4号艇。また樋口と一緒って何よ。
まずは1勝してくださーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿