がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 ファンの集い

2016-03-07 16:47:31 | ボート
昨日、戸田を切り上げたあとは、平和島で行われた、東京支部の選手とファンの集いに行ってきました。
参加するのは去年に続いて2回目。

いつもは指定席の4階スタンドにいすやテーブルを並べて、会場にしてます。会費制で、軽食と飲み物が出ました。
私は食べ物に近いところに座ったので、選手の皆さんは遠かったです。それぞれ各テーブルを回ってきてくれるのですが。
 
外は真っ暗。                             騒然

このイベント、去年もそうでしたが、支部長ヤマリューさんはいらっしゃるんですが、他にどなたが参加されるかわからないので、、
せっかくお会いしても、全く知らない選手の方だと、何を話したらいいのか、ちょっと戸惑っちゃいます。前もってわかれば、レースとかチェックするんですけどねー
今回、デビューしたばかりの若手の方と女子選手が多かったので、知らない人がたくさんでした。

以前、多摩川でペアボートを乗せてくれた伏見選手もいらしてましたが、私たちのテーブルには来た途端に終了みたいになって残念でした。背が高くてイケメンです。そうそう、桃佳と同期なんですよねー。レースもがんばってください~
去年は斉藤仁さんや荒井翔伍くんといった、A1級の選手もいましたが、今年は目玉なしで少しさみしいですねー。

市村沙樹ちゃんもいました。江戸川でのF2の話なんかを聞いてしまいました。
会う人、会う人みんなに言われるので、今日もちょっと来たくなかったーとおっしゃってました。私も聞いちゃいました、、ごめんなさーい。
節間2本やっちゃうと1年くらいは江戸川はあっせんされないんですと、少しさみしそうでした。
そして、沙樹ちゃんはいいにおいがしました。。ワタシ、ヘンタイですね

印象に残ったのは、消防士からの転身という、デビュー期の後藤盛也選手と、おもしろいだけが取り柄です、と大きな声で入っていらした、高木圭右選手。
せっかくお会いできたので、応援しま~す。がんばってね。

司会はグランジの大さんも加わって、スムーズでした。が、進行役に他にも4人くらい出てきてて、マイクの音量が大きすぎて、騒々しすぎて、わけわからん感じもありました。
軽食は見ためは豪華で、おおっと盛り上がりましたが(私はドライバーでお酒飲めないし、食べ物だけが楽しみです^^;)、去年の方がおいしかったナー

でも、お酒の配分とか、ゲーム中も選手の方を移動させてくれたり、去年より良くなってたとこもありました。
楽しみにしてますので、またお願いします。

なんとなく、写真もほとんどとらなかったのですが、お土産配ってた米井ちゃんに写真を撮らせていただきました。うーん、かわいい!!
  
抽選などは何も当たりませんでしたお土産は平和島の新作のマグカップ。

帰りに、いつもながら業務スーパーでフレンチフライを大量に買い込みました。冷凍庫満杯です、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿