がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

G1 戸田プリムローズ 準優勝戦

2016-03-07 18:59:01 | ボート
大雨の中の準優、結果は、

10Rは、1号艇ニシタクが痛恨のF。3号艇桐生がまくりから追走してて、恵まれで1着。2着は内から差して伸ばし、2マークで握って一気に2番手に躍り出た、6号艇信さんで、3→6。

11Rは、スタートで先行した2号艇アカイワの差しが、1号艇スドーまで届いて2→1でしたが、スドーも握って差して、しぶとく追って、2周2マークで逆転。ド本命の1→2。

12Rは、3号艇仲口がドカ遅れ、4号艇中田が攻めるも、1号艇石野がビシッと逃げて、2着は2マークを握って前に出た5号艇イグッチの1→5。

ということで、
優勝戦1号艇は石野ですねー。
去年のオーシャンの時みたいに、すっごく強いけど、明日はどうなるでしょうなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿