がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

G1 戸田プリムローズ 5日目

2016-03-07 15:27:03 | ボート
石渡さん参戦中の 戸田 G1 プリムローズは5日目。準優勝戦の日です。

石渡さん、予選は惜しくも20位で、通過できませんでした。。
ご本人コメントも、伸びられることはないし、中の上くらい、と最初に比べると、だいぶ良くなってるようなので、あと2日、いいレースをしてほしいです。

今日は5R1号艇と9R3号艇の2走。

まずは5R。
そうはいっても、展示タイムは1号艇なのに5番目です。昨日に続いて、逃げて~

本番スタート、トップスタートです。飛び出してくる艇もないです。でも、3号艇茅原くんのが、2号艇秋元くんより若干出てきて、ちょっと嫌ですー。1マーク、茅原くんのまくりですが、、しっかりターンしてます。大丈夫そう、逃げたかな。まくり差しの5号艇江夏が内から上がってきますが、2番手まで。2マーク、むむっ内から茅原くんと6号艇の芝田さんが競りながら入ってきます。でも、しっかり抑え込んで、先頭キープ。
2周1マークもちゃんと回って、このまま1着でゴール。

逃げれました~ このところ、1号艇の成績がちょっと良くなかったので、、一般戦とはいえ逃げれて
続いて9R。
ここも展示タイムは5番目。しかもけっこうターンもバタバタしてました、、なんとかがんばれー

本番スタート、アジャストしてましたね、、遅くないけど、ダッシュ勢が少し出てきてます、、1マーク、4号艇岡村くんに寄せられ、しかも攻めようとしたところを、2号艇ヨシカワが先に外マイに出て、その引き波で後退、、あああ~ダントツのビリです。。
経済コースでなんとか追い上げますが、1こも逆転できず、6着でゴール。

ああ
マックは、予選だってビリなんかなんなかったのに、、とがびーんとなってます。。
はあー
ま、こういうこともあるさ。気を取り直して、最終日、外枠だと思うけど、気持ち良く帰れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿