がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

1日で100万円

2016-03-02 22:01:00 | 日記
このお題を見てから、かなり真剣に考えました。ポイントは‘1日’で100万円を‘使い切る’ってとこですよね。10万円なら簡単においしいもの食べて終わりそうですが、100万円。
夢のない話なら、消耗品関係を買い貯めしまくるか、換金性の高いゴールドなどを購入するというのが良さそうですが、それじゃあつまらない。
楽器がいいかなー。私の使うクラリネットはヴァイオリンなどの弦楽器と違って、100万円あれば上位機種が買えます!!トスカいいな。使いこなせないかもですが、、

ほんとは、ブラックジャックで1発勝負したいです!!
100万円あげると言われても、結局もったいなくて、できないだろうなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿