がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

G1 戸田プリムローズ 前検日

2016-03-02 21:10:03 | ボート
明日から、石渡さんが参戦する G1 戸田プリムローズ が始まります。
今日は前検日でしたので、行きたかったのですが、、朝のパン屋が休める気配でなく、泣く泣くあきらめました。。
家でいいモーター引けることを祈ってましたが、

注目のモーター抽選ですが、
いつもマックは、私が先に見ると怒るのに、人が仕事してる間に、、見ちゃった~モーターは15番目くらいだったけど、前検タイムがダメ、、って。
あれーーー
なので1人でチェック。

乗り手を選ばずのエースはアカイワ。けーっ。ストレート強力な54は仲口、、なーんだい。ニシタク、住之江もいいの引いたじゃないか。桐生、もーいいよ桐生優勝しろ。ツバサ、スドー、埼玉ばっかじゃん。寛、、、で、石渡さんは15番目、2連対率40.5%。数字はいいんだけど。前検タイムはビリから3番目でした。

戸田はモーター台帳の見ましたが、温水パイプ着く前が良かったようです、、その後のコメントは、数字ほどじゃないみたいな。。
うーん、ガンバレー

明日は2R4号艇と10R6号艇の2走。

いいレースして、活躍できますようように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿