がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 G1 浜名湖賞 初日

2018-11-30 18:14:00 | ボート

石渡さんが参戦する、浜名湖賞。

昨日の初日は紹介式から見てきました。

ギリギリにしか行かないので、もうそろそろ選手のみなさんが移動してくるなーと思ったので、ホールの外で待ってると、ぞろぞろいらっしゃいました。

談笑中

前回も思いましたが、お客さんが行儀いいです。感心します。。。

スワッキー投げると言ってましたが、どうせとれないのであきらめてました

いつものご挨拶^^

なんと\(◎o◎)/とっておいてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。うれしー

モーターは悪くなさそうと言ってたので、がんばってほしいです!

パーカーは販売してたので、せんせーが着てたら同じの買おうかと思ってたら、またも追い剥ぎにあってとられちゃってたので、買いませんでした。

華やかな雰囲気だけ深谷の挨拶の雰囲気だけ

引き続きのドリームインタビューでしたが、誰か他の選手とピットに戻っちゃったと荻野さんが引き伸ばしてます。

袖から顔を出した菊地とかがもう始めてと合図をして、選手が登場しましたが、6号艇茅原くんがいません。後から慌てて出てきました^^ドタバタ楽しそうでした。

レースはリニューアルしたロイヤル席で観戦。ペアで3000円でした。

せんせーの初戦は3R4号艇。

でしたが、展示のピット離れで5号艇木下くんに出られて、大外に。。わあ、、、まあ、お馴染みとも言えますが。

本番も木下くんはぐっと出ましたが、6号艇土屋がギュウギュウしないでくれて5コースでした。

スタート、内3艇のが速い。

1マーク、まくり差しですが、3号艇坪井の後ろについちゃって後退。なんとか3番手争いに絡みたい。2マーク、握りましたが、ターンが膨らんで、、大きく差がついちゃった。このまま6着でゴール。オーノー( ´△`)

はあー

後半7Rを応援して帰ろうと思ってましたが、舟券外したマックが不機嫌になったので、もう帰らせろ、とかもめましたが、なんとか見てきました。

展示中のせんせー

7R2号艇でした。こちらはなんとか枠通り。

スタート、内ほど速い。

1マーク、先マイの1号艇服部を差して、おおおっ、差さった、並んだ。1マークで見てたワタシは盛り上がりましたが、あっさり置いていかれて追走。あーん。。内を伸びてくる4号艇平本が接近。2マーク、4が先マイ、差して少し前。

2周1マーク、先マイですが、引き波で少しもたついて、握った4に逆転された。。あれれ、このまま3着でゴール。

いやー差さったと思ったんだけどなー

うーん、ちょっと残念な初日ですが、気を取り直して、がんばってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿