がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 G1 浜名湖賞  2日目

2018-11-30 23:59:08 | ボート

石渡さんが参戦中の、浜名湖賞は2日目。

今日は1R5号艇。

舟足の良さそうな3号艇河合くんですが、お出迎えの時、せんせーと話してる間にお母さんに送られてやって来ました。

あれお母さんですかね。なーんて、話になって、河合くんはお顔立ちがお坊っちゃまっぽいですよね。お家にじいやか執事がいそう、と言ったら、ああーっぽいですねーと面白がってました^^

河合くんが攻めてくれると外にもチャンスがあるかな。

展示ではピット離れで河合くんが2号艇海野と入れ替わって、せんせーも危なかったですが、なんとか5コース。

本番は、なんと河合くんはインまでとれちゃってました。これじゃあ攻め手になんない。せんせーは本番は危なげなく出てました。

スタート、ビシッと行きましたが、内もそろってそこそこ行ってて、

1マーク、まくり差しですが、河合くんが逃げて、1号艇渡邉が追走。3番手争いです。2マーク、6号艇真庭さんが先マイ、1との間の狭いとこに入って、1にも迫る感じ。ただ、6も僅差です。

2周1マーク、4号艇飯山が先マイ、角度をつけて差し、と思ったら飯山が振り込んで、それを避けて大回りで後退。あああ、、なんとか4は逆転しましたが、4着でゴール。

バカチーン(#`皿´)💢💢

うーん、、いい感じだったのになあ。

 

明日は4R1号艇。しかも前付けやろーと一緒じゃないか。( :゚皿゚)

いやー逃げてほしいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿