がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 中国醸造杯 最終日

2018-11-29 23:45:35 | ボート

麻生くんの宮島 中国醸造杯 最終日。

ぱっとしませんでしたが、

4R2号艇は、スタートしっかり行きましたが、3カドに引いた3が.01

で飛び出してまくられ、6号艇のまくり差しも食らいながらも、3番手争い。だったのに、2周2マークで1号艇に激突され後退。5着でゴール。

 

今節ラスト、7R3号艇はスタートで内2艇よりも覗いていい感じ。1マーク、まくり差しっと思ったら、振り込んだのか、バランスを崩して差し遅れ、、1号艇福来はあっさり逃げちゃって、2にも先行されて、6、5と3番手争い。2マーク、くるっと小回りで、先行。3番手となって、このまま3着でゴール。

 

うーん、、今節の流れかねえ。

一節間、お疲れ様でした。タッチスタートもありましたが、無事故で終わって良かった。

リフレッシュして、次がんばろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿