がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

福岡 日本モーターボート選手会長杯 初日

2016-09-28 23:36:46 | ボート
今日から、麻生くんが参戦する、福岡 日本モーターボート選手会長杯が始まります。

初戦は5R3号艇。
展示から6号艇中田リュータが1つ内に入ってましたが、本番はさらに4号艇も抑えて、4コースになりました。

スタート、わー麻生くん凹み。1号艇森さんはいいスタートですが、あとはみんなたいしたことなく、
1マーク、1が先マイ。2号艇茂正さん差し、麻生くんはまくり差しですが、1は逃げました。麻生くんは2番手争い。2マーク、内に2がいたので、麻生くんは握ってかわそうとしましたが、流れちゃいました。2のが優勢。でもまだ僅差。
2周1マーク、握ってちょっと前にでますが、ほぼ差はなく。2周2マークここも握りましたが、またちょっと流れて、2の差しが入ります。
3周1マーク、まくり差しのように2を抑えたいのです、出ていく感じはなく、、3周2マーク、2先マイで、差しましたが届かず、3着でゴール。

うー、スタート!.29では、、

後半は11R。
麻生くんは6号艇、佐藤大佑くんが3号艇です。
大佑くんは1走目、3R1号艇はビシッと逃げて1着でした

外にいたので、リプレイでチェック。
本番スタート、4号艇星野遅れ、あとはそこそこいってます。

1マーク、1号艇橋本さんが先マイ、5号艇福田が動く前に、大佑くんが攻めましたが、1に飛ばされて後退。5はまくり差し、麻生くんもついていきますが、2号艇前田が前にいて、入れませんでした。やーん。大佑くんと4番手争い。2マーク、ビリだった4に先マイされて、麻生くんの差しは入らず、最後方へ。あららー。
ビリ争いになってしまったお二人はほとんど映っておらず、、道中で麻生くんが5番手になりましたが、ゴンロクの残念なゴールでした。

あららーん。

明日は、麻生くんが5R1号艇と12R2号艇。大佑くんが、10R2号艇の1走。
ふたりともガンバレー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿