がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 G1 大江戸大賞 3日目

2016-09-29 16:55:15 | ボート
石渡さんが参戦中の、江戸川 G1 大江戸大賞は3日目です。
昨日までの得点率は5位。今日は11R6号艇の1走。この外枠をなんとか凌いでほしいです。

11R。展示からじっくり見ます。スタ展はばっちり。
石渡さんだけチルト0。他は0.5にしてます。展示タイムはビリです。まあ、6号艇だし、大きくは変わらないので大丈夫かな。ピットリポートの山口さんが回り足がいいからじゃないかと言ってます。

さあ本番、スタート。1号艇宇佐美さんはそこそこですが、2号艇エイゾーさんと3号艇高沖が凹み。ダッシュはしっかり、中でも石渡さんはビシッといってます。5号艇柳生がジャマでしたが、ぐっと攻めます。
1マーク、4が先に攻めますが、1が先マイ。4はまくり差し、ごちゃごちゃした内側でしたが、石渡さんも4の内をまくり差し!!おおおおーーー!!!!これは入ってるよ~4の内につけて、少し優勢です。2マーク、内に1がいましたが、石渡さんが先マイ、1を待ってカクローが差しますが、一気に抜け出して先頭です。わお、かっこいい~
2周1マーク、ここもしっかり先マイ。しかもカクローは1に差されて競って、前どこじゃなく。このまま1着でゴール。

素晴らしい!!もう手が震えちゃって^^;凌ぐどこじゃありませんでした!!
気分がいいです

勝利者インタビューも見ましたが、
いい実感はないようですが、足がいいのかな、、なんて。あまり実感はなさそうです。スタートは感よりちょっと速いと、、今日は.07でした。

明日の予選ラストは3号艇と4号艇。しっかり走って、準優1号艇で乗ってほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿