がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 ヴィーナスシリーズ第1戦 3日目

2016-04-09 23:59:59 | ボート
中村桃佳選手が参戦中の浜名湖 ヴィーナスシリーズは3日目。
今日は7R2号艇の1走です。リプレイでチェック。

本番スタート、うーん内側遅め。4号艇平田さんが飛び出していきます。
1マーク、平田さんがまくります。それに抵抗して1号艇原田さんと桃佳は外マイ。平田さんはまくり差して先頭。バックでは1と桃佳、4にくっついてきた5号艇高田さんで2番手争い。2マーク、桃佳は全速ですが、流れ気味。1に先行されます。内から入ってきた6号艇野田さんも少し前。桃佳4番手ですが、まだ僅差です。
2周1マーク、今度は6が先マイですが流れ気味。1が差して、桃佳はまくり差して3番手。1とは差があまりなく、追いますが、、逆転はできず、3着でゴール。

昨日ビリになっちゃった2号艇でしたが、今日はなんとかまとめましたね~

予選最終日は5R4号艇と9R5号艇の2走。3日目までで得点率は16位。予選突破できるようにガンバレー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿