がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 G1 ダイヤモンドカップ 4日目

2016-04-09 23:55:13 | ボート
麻生くんが参戦中の桐生 G1 ダイヤモンドカップは4日目、予選最終日です。が、、勝負がけでもなく、、でも、1号艇なので1勝したいです!!

レースは3R1号艇。今日はリプレイでチェック。。2号艇は得点率上位のツボイ。逃げれー

本番スタート、あああっ 遅いです、ダッシュからは4号艇晶恵が出てきますが、3号艇尾嶋にとめられて、
1マーク、麻生くんは先マイできず、2にまくられ3にまくり差されます。3は流れて、6号艇峰が5号艇杉山にぶつかられながらも2番手。麻生くんは3と5と3番手争いです。2マーク、麻生くんは内から先マイしますが、5に差され、しかも3にぶつかられて、、、5番手になっちゃいました。。逆転はできず、このまま5着でゴール。

なんだよーオジマめ!!まあ、スタート.30でしたので、仕方ないです。麻生くんらしくないですねー昨日も遅かったし、反応が悪いのかしら。

明日は1R3号艇と7R5号艇の2走。。。
なんか少しはいいことになりますように、、ほんとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿