がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

下関 西京波者結成6周年記念 優勝戦

2016-03-20 18:36:32 | ボート
石渡さんが参戦中の下関 西京波者結成6周年記念は今日が最終日、優勝戦の日です。

昨日の準優をなんとか勝てたので、今日は優勝戦1号艇です。
下関はまだ優勝してないので、ぜひとも初優勝をしていただきたいです。

前日のコメントが載ってましたが、下関は優出インタビューとかはないんですね~
今節はペラ調整だけでエンジン信頼。足はきのうと変わってない。飛び抜けて出ている感じはないが出足中心にバランス取れている。
スタートは大体勘通りいけているのでしっかりいくだけ。
とのこと、、

今日も追い風強めのようです。ほとんどインが逃げられてません~

展示も見ます。1マーク、かなり慎重に回ってますが、流れますねーひぃ~
逃げてー

さあ、優勝戦。少しだけ追い風が弱まりました。
本番スタート、きっちりトップスタートですが、そこまで差はありません。でも、飛び出てくる艇もないです。実況の鉄平も注目の1マークと言ってます!!石渡さんが先マイしますが、どうですか?3号艇長尾くんのまくりは届かず、2号艇吉村の差しも大丈夫そう。むむ、4号艇佐々木さんがいい感じで差してます、、が、届かない。逃げられたみたいです。2マークもきっちり回って、先頭です。4もあまり大きく離れずついてきてますが、逆転される感じではないです。
2周1マーク、ここは慎重ながらしっかり4を抑えて、これで少し差がつきました。 このまま1着でゴール!!

やったー優勝おめでとうございます!!さすがの1マークですね~

一節間お疲れさまでした。
あまり時間はありませんが、リフレッシュして、
次は江戸川G2 634です。ここからまたぐぐっと活躍していきますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿