がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

児島 児島テレポイント倶楽部杯 2日目

2016-03-21 16:41:01 | ボート
麻生くんが参戦中の児島 児島テレポイント倶楽部杯は2日目。

昨日は4・6枠から1着3着とまとめました。
今日は好枠デー。この調子でいきましょう!!

昨日のコメントは、伸び以外はまずまず。伸びをつけるか出足を上積みするか、、と最初のひどいのからは脱したみたいですね。

1走目は7R2号艇。
本番スタート、1号艇村上さんがトップスタートです。麻生くんはまずまず。外から飛び出す艇はありません。1マーク、1が先マイ、麻生くんは差して、3号艇白神さんのまくり差しは入らず、むしろ5号艇南さんにまくり差されました。1が先頭でしたが、バックで麻生くんが伸びてきます。2マーク、麻生くんが先マイ、1は差しますが届かず、これで先頭です。
2周1マークをしっかり回って、このまま1着でゴール。

ビシッといきました~いい感じです。

後半は11R1号艇ですが、ここは6号艇都筑が前付けに来そうです。スタ展も3コースに入ってました。ちょっと深めです。都筑は昨日も連勝してたし、ちょっと嫌ですね。
逃げて~

本番もやっぱり来ます。今度は3号艇藤田さんも抵抗して、都筑が4コーススロー。4号艇中辻さんが5カド。麻生くんは少し深め。
スタート、6とダッシュが速い。6が一気に絞ってまくりにきます。1マーク、麻生くんはまくりに抵抗しますが、抵抗空しく、まくられて最後方。あああ、、先頭はまくり差した4。残した3と6が2番手争いです。2マーク、麻生くんは断トツビリでしたが、差を詰めて
2周1マーク、2号艇木村さんと5号艇山崎さんをまとめて抜きました!!4番手です。前の3との差も詰めますが、逆転はできず、4着でゴール。

4号艇は.05、都筑も.08でした。麻生くんだって決して遅れたわけじゃないので、仕方ない。1マークでターンマークに接触しましたか??ひっくり返ったりしなくて良かった。なんとか2艇抜けたし。
まあ、仕方ない明日またがんばろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿