がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 東京スポーツ杯 4日目

2015-11-22 22:44:38 | ボート
夜の部、桐生東スポ杯は4日目、予選最終日です。

麻生くんの1走目は7R 1号艇。
スタ展、遅いです。。タイムは悪くないですが、、しっかりスタート行って逃げてほしいです。
本番スタート、いいの行ってます!早い人もいません。1マークは先マイ。3号艇のアシザワがまくりにきますが、受け止めて、、逃げました!!2マークもしっかり回って、大丈夫です。2番手アシザワをなかなか引き離せなませんでしたが、差もだんだん広がって、1着でゴール。

今節の初1着です。ほっとしました。
麻生くんの予選はここまで。準優センター枠くらいにはなったかな。

後半は一般戦の12R 6号艇。
本番スタート、トップスタートです。でも、仕掛けていくような感じではありません。1マーク、麻生くんまくり差しですが、、そこは入れないんじゃ、、入れません、後退して最後方。2周1マークでは4がバランスを崩し、ごちゃごちゃしたりしますが、なかなか差を詰められず、、このままかと思いきや、映ってなかった3周2マークで3を抜いたようです。5着でゴール。

スタート決まってきてますね。でも、6号艇だとそれだけでは難しいです。最後に1つ前にいけただけでいいです。

明日の準優は9R 4号艇でした。チャンスはありそうです。
あと、5R 2号艇もです。
がんばってくださ~い!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿