がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川G3 サントリーカップ 準優勝戦

2015-11-22 17:07:05 | ボート
今日はまた寒いです!!
多摩川サントリーカップは準優デー。予選トップ通過だった石渡さんは12R 1号艇で登場します!!

10Rは3号艇深川くんのまくりを受け止めて、作間さんが逃げて、1→2で決着。私は多摩川の実況、けっこう好きなんですけど、3周1マークで、3番手争いをしてた深川くんが4の外をツケマイに行った時、3号艇深川、押しの一手、バルカン砲、連打で強攻をしかけていきます、、みたいな実況をしてて、ツボです。バルカン砲って^^;
11Rは4号艇吉永さんが踏み込んでまくりにいきましたが、トクマシが逃げて、2マークで捌いた3号艇吉川さんが追走で、1→3。

12Rはいかに。。展示も見ましたが、もういいです。
本番スタート、おおー1人抜けたスリットです!!ちょっと中凹みぎみ、外側も早めではありましたが、余裕の先マイ。1マークで抜け出しました。大丈夫です!!1着でゴール。2着は2号艇ワタナベが差して、道中も捌いてきました。1→2→3の本命決着です。

石渡さん、明日も逃げてくださ~い!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿