がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川G3 サントリーカップ優勝戦 その1

2015-11-23 17:14:11 | ボート
今日は多摩川サントリーカップ 優勝戦です。朝から緊急してます、私が^^;
祝日とか関係ない早朝仕事を気もそぞろに済ませて、多摩川に向かいます。ところどころ渋滞‥連休ですもんね(*_*)
4R発売中に優出インタビューがあるので、なんとかそれに間に合わせます!!

都内ながら、多摩川は寒いです。予備に持ってきた防寒全部使わねば。

インタビューでは五郎丸ネタを振られつつも、仕上がりいいとのことなので、期待してます。
前検と同じ、スーパー集中リゲインを持っていきましたが、スーパー集中できました、と言っていただきました!!今日もがんばってくださ~い。


石渡さんは大人気で、時間がなくなってしまい、お写真もとれませんでした~ぜひ、表彰式でお会いしたいです‥



雨も振りだした優勝戦、スタート決めて快勝でした♪
のちほど後半を…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿