がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 SG ボートレースメモリアル 2日目 

2016-08-24 21:08:38 | ボート
石渡さんが参戦中の、桐生 SG ボートレースメモリアルは2日目。
今日も前半は荒れ模様。1Rは5号艇のジロが1着ですって。むむ、、

石渡さんの1走目は5R5号艇。6号艇松井さんだけど、動くのかな。前付けとばっか一緒にすんな!
仕事なので見られないよーん。なので、リプレイで見ました。

展示は、ピット離れ遅れ気味だったし、やっぱり松井さんは動いて、でも、石渡さんも引かずに全艇スローになってました。

本番はちゃんと出て、しっかりブロック。枠なりです。そうなれば外は引いて、3対3。
スタート、そろってます。スリットからは4号艇ブスより覗く感じ。
1マーク、ブスは引かず張って外マイにきやがって、、石渡さんは外に追いやられ、最後方。うーーん。。2マーク、最内にうまく入って、流れた3号艇田村と4をかわし、4番手に。
2周1マーク、ここも小回りで、3番手松井との差を詰めます。おおーガンバレー 2周2マーク、もう一度、内に合わせにいって、今度は並びそう!
3周1マーク、今度は先マイ、前に出ました、3番手です。3種2マークもきっちり回って、3着でゴール。

おおー、追い上げはよかったです!!でも、1マーク、、このとこ攻めるとこんなのばっかり。。あーー

後半は10R3号艇。
本番スタート、2号艇カズマくんが凹み気味。石渡さんは少し絞っていきます。
1マーク、1号艇ツボイが先マイ。石渡さんはまくり差しですが、うううーん、入らず。まくり差しの5号艇長田にまくられ、しかも下がった2と接触したみたいで後退。2マーク、ぐっと差して、2をかわし、6号艇元志と4番手争いに。
2周1マーク、元志に抑えられ5番手。このまま5着でゴール。

なんか惜しいなー
元志は3周1マークで3番手のハナフックンも捕らえて、3着になってました。さすがですな、、

攻めてるんだけど、うまくいかないな、、
明日は4R2号艇の1走。また川上がカドだし、エース機のヘマが5号艇。1号艇は新田くん。
なんとか勝たないかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿