がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 SG ボートレースメモリアル 初日 その2

2016-08-23 22:23:22 | ボート
さて、レースです。
初日の1号艇は嫌だって言ってるのに(私が)、また初日。しかも、6号艇は田村じゃんかー前付けじゃんかー、、もーー

レース前から強めの向かい風。
1Rは智加が1号艇で、深川が5号艇。当然前付けにくるので、ハラハラしながら、智加ちゃんを応援。ですが、内2艇はダダ遅れ。ああーあ。3コースの2号艇一くんにまくられました。ヤダナー

2Rは1号艇須藤で前付けもなく、外が飛び出すこともなく、逃げました。きーーー

そして3R。
これ見たら帰るので、なんとか逃げてほしいなー。
展示から6は前付け、石渡さんと2人、結構深め。しかも、石渡さんはエンストしてました。。

本番もやっぱりきて、深め。。ひー
スタート、凹むことはありませんでしたが、内3艇はちょっと遅めだった。。ダッシュがしっかりいって、、
1マーク、4カドの3号艇カワカミがまくりにきます。3コースの2号艇池田コウジくんも抵抗しましたが、まくられ、石渡さんはなんとか残そうとしましたが、まくり差しの4号艇石野がぐいっと内に入ってきます。やーん。バックでは3番手。内から5号艇桐生も伸びてきます。2マーク、5が先マイ、石渡さんは差しですが、2やら6やらが来てて、差し場が、、外にいくかなーと思ったら、やっぱり差し。届いてますが、かなり僅差。
2周1マーク、桐生が内に入って先マイ、ここも差します。並ばれてます、むしろちょっと劣勢。2周2マーク、ここは先マイ、桐生は握って、外から並んできます。
3周1マーク、石渡さんは譲らず先マイ、引き波でもたつきましたが、3番手キープ。やっとこ3着でゴール。

ああ、、
カワカミ、いいの引いてたんだよなー、、途中、石野と競ったのに、最後はぶっちぎってました。
桐生に競り勝っただけど、良しとするか。。ふうっ
ヨレヨレで帰途につきました

明日は5R5号艇と10R3号艇の2走。
少しでもいいレースができますように。ホントニホントニ、がんばれー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿