がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 SG ボートレースメモリアル 3日目 

2016-08-25 22:09:00 | ボート
石渡さんが参戦中の、桐生 SG ボートレースメモリアルは3日目。

今日は4R2号艇の1走のみ。
仕事は朝だけだったけど、メニエルで不調のマックの付き添いで病院に行って、リアルタイムでは見られず。

リプレイでチェック。
展示のリプレイもあるので、展示も見て、、
展示タイムは4号艇川上と5号艇ヘマの好モーターの2人がいいですね。でも、1号艇新田くんもそんなにいいわけじゃなさそうなので、チャンスはある!!
展示、ターンの感じなんかは新田くんよりよさそう。

本番スタート、大きく変わりませんが、ヘマと6号艇カズマくんが出てます。
1マーク、ヘマは攻めますが、3号艇カクローと4が抵抗。1号艇新田くん先マイ、石渡さんはぐっと差します。おおー届きそう!直線は石渡さんのが伸びてます。前に出て、2マーク、先マイで先頭です!!後ろに差もつけます。わーー
2周1マーク、大事に行き過ぎて、新田に差されて、詰められたのはご愛敬^^;1着でゴール!!

ああ、、よかったです。。ほっとしました
JLCの勝利者インタビューは夜中、、見られるかな~ 早朝のを見るか。

明日、予選ラストは3着条件の勝負駆けは、9R6号艇。
6号艇かー。。
予選突破できますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿