gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

とらドラコミック版読み終わりました~

2008年02月29日 05時42分56秒 | コミック・雑誌
・とらドラのコミック版の1巻が発売されていたので買ってきました。いや、本屋さんに辛うじてラスト一冊だけ残っているのを見れば、尚更買って帰りたくなるのがファンの心意気というものですよ!
コミック版のイラストは絶叫さんという方で、大河やみのりんの可愛らしさは言うに及ばず、竜児のイケメン度も上がってるかなという感じでした。原作1巻の途中までですが、あっという間に読み進めてしまうことうけあいです。私たちの田村くんしかまだ読んでない方にも入門用として最適かも。
逆にこのコミックを読んだら、続きが気になって原作の1巻を買いたくなるのではないかとも思います。2巻であの告白シーンがどの様に描かれるのか非常に楽しみですね(^_^)
巻末にやっちゃんが大幅増量されてるのも、作者さんの愛が感じられてグーでした。
迷っている方も、買って損無しですよ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。