gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

メタルギアソリッド4の発売日は6月12日だそうです。

2008年02月29日 06時04分52秒 | ゲーム
・メタルギアソリッド4、ガンズ・オブ・ザ・パトリオットの発売日が6月12日に決まったそうです。スマブラでの活躍も記憶に新しいところでしたが、やっと本編も発売ということで、ファンにとってはいい一年になりそうです。コレのためにPS3を買った人も多そうですよね。同梱されるメタルギアオンライン共々、今後の情報に要注目!ですね。(ちなみに6月13日は金曜日です。いや、カレンダーを見てたらたまたま13日の金曜日だったので書いてみました。)
特典映像ブルーレイディスクがついた「スペシャルエディション」、さらにそれプラス特別仕様のPS3がついた「プレミアムパック」も発売されるとのこと。まだ本体を持っていない方は、この際「プレミアムパック」を購入されるのも良いかも!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。